ナイターだ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

となりで野球やってまっせガーン



「はい、本番いきますのでお静かに!!」(笑)



夜なので
そろそろ撮影の準備です






が、まだ本格的なアクション
の前に芝居がらみの小さいのがあります。



それやってから
本格的なアクション部分。




終了予定は3:30。


帰ったら朝だあせる


少し買い物もいかないとだし
12時くらいには動き出さないとあせるあせる



なるべく早く
そしていいアクションやるぞーニコニコ


今日はいとぅさん
杉口さんが吹き替えメインです。



勉強させてもらいます!!