必需品(要注意) | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

はあ、

今帰宅しました。


短いカットしかなかったけど

大橋さんがアクションしてるのを

久しぶりに見ました。



てか、あの大御所の頭をはたくなんて(笑)


白井君

高野さん

下尾君

もそれぞれ単独ショットがあったし

よかったですねえ。




そして僕は・・・


マット拭きと補助でした。


ちゃんとやりましたよ。




しかし、


歩いていて、方向転換しようとしたら

足首から下が付いてこなくて…


足首のプラプラ感が増した気がする。



しかも時々痛い。


しばらくは

普段から足首サポーターが

必需品になりそうだ。



まあ

今日の感じだと

明日も本人でアクションいけそうやし

足首の休養期間にしようかな。


明後日は休み。


明後日は夜から九州に移動です。

(詳細はまだ秘密です)




明日は昼出発なので

少しゆっくりできるかな。

(でも撮影はナイターで、朝まであります)





ところで

タイトルの

「必需品」

「ひつじゅひん」

と早くいえなくて噛んだ人は

やり直してくださいな♪