気合いだぁー | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日の現場については
あまり話す気にはならない。



はぁ。



帰りも駐車場が
営業時間終わってて
車出せなくて焦ったあせるあせる



今朝6時に自宅に到着。

そのままダッシュで東宝へ。



とあるCMのワイヤーテスト。


吉田さん
さとけんさん
園村さん
中谷さん
猪原さん
日野さん(若い方)

と一緒に。



いくつかの仕掛けを手分けして
セッティング。



俺、
親線ちゃんとできますからニコニコ


セッティング後
日野さんでテスト。


で、実際本番で演じる方に
ワイヤー練習をして頂き
夕方に終了。



もうフラフラあせる

帰りの原チャリは
よく事故にならなかった
ってくらい危なかったあせる


帰宅したのは16時過ぎ。

奥さんは仕事でいなかったので
そのままバタンキュー。





さっき奥さんが帰宅したので
起きてご飯食べました。



何とか回復できたかな音符


明日はアクション要素が少なく
余裕ある現場になりそうなので
大橋さんのワイヤーアイデアを
紙に書いてみることにします。



下尾君がみて
少しでもセッティングの
イメージができたらいいなと思ってます。




明日は気分良く現場で仕事できるといいなニコニコ




では、明日は朝からなので
そろそろ寝ますニコニコ