シブヤ108ってしってますか? | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お早うございます。


今朝は汗びっしょりで起きました。


今日も暑いですね。


相変わらず体が痛いので

現場行く前に

整骨院いこう。



昨日の夜に洗ったハーネスも

乾いたし、服も準備完了。


事務所に17時半くらいに行ってから

現場に行く予定です。




朝から

溜まっていた台本も全部読み

やりたいことや、アイデアをなんとなく

イメージしてみる。


先日、先輩のこしげさんに

「やりすぎなくらいやること」

を教わったので、今後アイデア出しの時に

それをしっかり頭に入れてやろう。




今日は、補助なので

現場について、様子見ながら

昨日使って汚れまくったマットとザイルを

きれいに拭かなきゃ。



あ、

昨日「しゃべくり007」

でゲストの方が

「sh15uya」(シブヤフィフティーン)

の主演で、少しその話になってましたね。


懐かしくて、つい見返しちゃいましたよ♪

(タイトルのシブヤ108はその作品の中で出てきます。)


皆さんも時間あったら

見てください。




では、また。

今日はちょくちょく更新できるかも。