ヘトヘト2日目 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お疲れ様でした。


今朝も
7時くらいからセッティング。

テスト。

吹き替えまたはリガーで

本番。



をひたすら繰り返す。


終わる前には
次の段取りをしっかり考えて。






しかし、今日は暑かったぁ。



ほんま倒れるかと思った。



ワイヤー実験では
僕の首にワイヤーがかかり
ヒヤヒヤもしたショック!




顔面も蹴られたニコニコ




最後にはいいカットも撮れた。



やっぱ絵コンテあるのとないのじゃ
効率が全然違う。


前持っての作業が早くできる。



それプラス
朝一番でセッティング班はしっかり打ち合わせと
段取りしとくべきだなあせる




しかしコンテがあったので
ワイヤーの動きもわかるニコニコ




だから準備も指示待ちせず
どんどん進めていく。



で…




もう体力的につかれましたガーン



あー


とにかく寝ようニコニコ


明日は4時半起きあせる


機材車の運転もしているので
ロケバスで寝れないガーン





しかーし
頑張る。


おやすみなさいショック!