ヘトヘト | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

いやぁー、
一言。




疲れたあせる



朝現場に着いてから
ほぼノンストップで
あっちいってこっちいって
ワイヤーリガーに
吹き替え
セッティング等…。



朝一番で
軽くセッティングした後
二班に分かれる。



僕と荒川さん大橋さんで
機材を組み立て
テスト。


その間
別場所で
佐々木さん
こしげさん
いとぅさん
下尾君
がこちらも機材の仕込み。




時々混ざったり入れ替わったりも
あったが基本的にはずっと二班


でどちらも休むことなく
本番もしくは準備で

もうずっと忙しかった。



途中、ワンカットずつこなすだけになって
先々の準備ができなくなり反省…



やっぱ先々の準備をしながら
今の仕事をしないと段取り悪くて
バタバタするわ。



明日は朝なにやるか確認して
先々ゆとりもってテキパキ準備しよう。

仕切るのを待つんじゃなく
自分で進める気持ちでいこうニコニコ



スタントとしては
ミニトラで飛んで壁ぶつかり

先日下尾君がやったのと
条件はさほど変わらない。

あせる


ドラム缶の位置の選択ミス。

足がひっかかり
ランディングまでいけなかったガーン

テイク3でようやくOK

余計な時間をかけてしまったあせる
すいませんでした。



しかし、終わってから
スタッフの方に
痛そうだった…
と言われて嬉しかったニコニコ


痛そうにみえなかったら
スタントマンとしてダメですからねあせる

また、拍手も頂けましたしチョキ






下尾君。
これで何かを学んでくれニコニコ


痛いのは痛いよ~。
男の子は「我慢」でしょ音符



でも、そんなときでも
次に活かせることを
発見しましたガーン




さて、明日も朝4時半起き


頑張るぞ~!!