こんな経験をありがとう。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今、新宿です。




2時間半くらいかかったのかな?



ずっと寝てたわ(笑)



今日は、アクション全くなしのお芝居。



たかだか一つのセリフを言うにも
とにかく自分で正解が見えないガーン




強さ
抑揚
高低
大小


わけわからん…。



おまけに、標準語すら怪しくなってくる。




普段やったことのないこと
考えたことのないことが
湯水のように湧き出てくる。





たまらず、主役のお方に相談



すると、
なんとまああせる



セリフ一つ一つにすごく意味を持ち
ちゃんとした理由があるじゃないですかあせるあせる



すげーっあせる



おかげでなんとなく意味を考えれるようにガーン



明日はまたまた少しながいセリフがあせる


そっちのほうが、実は心配シラー


うまく…
いや、自然に、役として
しっかりとその台詞が出てくる
といいなぁと思いました。




歌手や詩人、役者など
言の葉を伝える仕事というのはして大変なことなんだと
痛感した1日でしたガーン




明日は六時半新宿なので
帰ったら、早く寝ようあせる








なれないことして、
いつも以上に疲れた(笑)