帰ってきたぞーい。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

ふう…



今日は、蒸し暑かったあ。


そして、終始大橋さんが楽しそうやった。


こしげさんは淡々と仕事しつつ

うまく全体をみてる。。。







そして、僕は・・・。



反省点は

吹き替えとセッティング

両方にかかわっていたけど、

吹き替えやってる間に

セッティングに関われない。


セッティングやってると吹き替えできない。



時間が空いてセッティングに帰ってきた時には

うまく着いていけない。



コレは、きっと僕が

うまく頭で整理できればいいだけだと思う。


なので反省点。です。




今日は川澄さんと一緒でしたが

やっぱセッティングが早い。



悔しかったので、明日は自分でどんどん

考えて動こう。





川澄さん、

負けへんでー。笑



体力、筋力ともにもう少しアップしなきゃなあ。


とりあえず、筋トレしてシャワー浴びて

明日も4時半起き。



早く寝よう。



晩安。




もうちょっと、面白く書こうと思うのですが

なかなか余裕がない。


すいませんねえ。

時間あるときは頑張りますのでー。



今日はお台場の花火大会でしたねえ。


行った方います??