帰宅。一人… | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

帰宅しました。


結局、

倒れる

引きずられる

をサポートして終了。



明日は5時半に駐車場出発の為

5時には家でなきゃっ。


はやいですなー。


でも明日は、大変だけど

大切なシーンの1つ。


皆でしっかり協力して頑張るぞ。



今世間はお盆真っ只中。


うちの奥さんも然り。


現在静岡の実家に。


なので、帰宅しても一人。




あー、ほんと奥さん好きなんやなあ。笑



だから、仕事頑張るんですよ♪



なので、明日早いし、

台本よんで筋トレして

早く寝るぞ。



お疲れ様でしたー。