起きたー。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはよう。



喉が痛い。

目ヤニがすごい富田です。



昨日は、現場にいって

ついてた動きを確認

そして、数箇所の変更。



で、ワイヤーのテスト。


イメージしてる動きを

プレイヤーにやってもらうが

ワイヤーでつってますよ

感が強い。


昨日は僕はプレイヤーではなく補助


そして、何人かはプレイヤーでした。

僕がやるんじゃないけど

動きを考えて、やってもらうって

難しい。




多分、その逆もしかり。






この時期のナイターは

時間が短くて…


どんどん撮影を進めないと明るくなってくる。

だから、この方が早い。

と思うところがいくつかあって

でも、そうできなかったりで時間がかかり…



目標は3時。


しかし前半良いペースですすんでたので

2時に終わるんじゃ?




しかし、後半ペースが落ちて

4時に終了。



アクション部の頑張りで1時間は

早くできたんじゃないかなあ。

と反省。





悔しい。

と思うことが多かった。


気持ちよく一日を終えることって

簡単なことじゃないんやなあ。




反省点のとても多い一日に

なりました。


ちゃんとした

アクションが撮れてればいいんですが。







その反省を早速、

今日活かせるとこは活かそう。















そろそろ出発なんやけど



雨、雷がすごい。。。