はしゃいだ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日は、駅に着いて

家に帰ろうと思ったけど

奥さんとさおりちゃんが田無で

飲んでるって言うから

そのまま合流。



24時まで飲んで

近くのカラオケに。



なんやかんやはしゃいで2時くらいに帰宅。



のどが…





ていうか、めばちこが左右両目に。



目やにがひたすら出てくるし、

真っ赤やし。


眼科行こうと思ったけど

なんかめんどくさいから

あとで、薬局で目薬買おう。


今日は、出番ないし

コンタクトやめて一日メガネにしよう。



今から、準備して吉祥寺でゆっくり。


で夜はナイターです。


よーし、今日も良いアクションとるぞー!!