二日目終了 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

ん~




やはり、僕は役者にはむいてない
と感じましたガーン



いや、もっと勉強すべきだな。



反省しよう。
(前向きにね)



明日もアクションは多くないです。
が、
明日はアイデアの宿題
一人10個
というのがでてるので、
頭を使おう。


人とかぶるとカウントされない
というルールなんで、
15個くらい保険込みで考えないとな。



ここ数日楽しい。




BG(バックグラウンド)なのに
芝居の邪魔して監督に怒られたのは別としてガーン



ネタバレがあるため詳しくは書けませんが
毎日スタッフの方に相手してもらい
勉強もさせてもらい
経験もさせてもらい…



スタント、吹き替え、アクション組み立て等
色々経験させてもらえそう

そして、スタッフの方が
何かと相手してくれる。








感謝です。



そのうち、周りが引くようなアクションやりますので!!

お疲れ様でした。