今朝のこと | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今帰宅しました。



今朝は実は…
家を出て、
マンションでるあたりで、
返却するはずだったDVDを
部屋に忘れたのを思い出し取りに戻る。



よしよし。

そしてマンションでる時に
用意していたはずのプロテイン
をキッチンに忘れたのを思い出し取りに。


かなりのタイムロスあせる
あわててTSUTAYAにいき…

原チャリのガソリンがないことに気付くシラー


急いでガソリン入れてダッシュで駐車場へ。


時間ギリギリ(笑)


朝からバタバタしたあガーン


今日は殺陣付けと軽いリハで終了。
明日は撮影だニコニコ


頑張ろう。
本格的なアクションはまだ先ですが。



あ、そうそう。
なんとなく来月のスケジュールが見えた
うっすらやけど、全く見えない不安は和らいだかな。
とにかくまわりに感謝して頑張りますニコニコ



お疲れ様でした。