トルコ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今帰宅して、シャワー浴びて、

大好きな「世界ふしぎ発見」

見てます。



今日はトルコ。


国内のことより、国外の歴史に興味があります。


が、海外にいくと、皆母国について詳しいんですよね。


僕は日本のこと全然知らないから、いつも恥ずかしい思いをします。




帰りに、ボンボン音が聞こえたから

元教え子にメールしてみたら、

今日は調布で、明日は府中競馬場の花火大会

らしいですよ。


僕と奥さんはは明日も撮影なのでいけませんが。


教え子は勉強でいけないそうです。

今年中学2年で

早く高校生になりたいらしい。笑




確かに俺も中学よりは高校のほうが楽しかった…

ことないな。



中学も高校もうまく満喫できなかったわ。

過去の自分は不器用な人間でした。


今くらいの社交性がその時にあったら

中学・高校でどうなってたんやろうなあ。










…あれ、

そういう高校生の自分が想像できなかった。笑







あ、そうそう、

今日久しぶりに吉田さんと電話で話した。

上海では兄のような存在だった吉田兄(ちーてんこう)

今回の中国も一緒にいけそう♪








早く足治して下さいね。