バイク選び | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

250cc以下のバイクを
購入したくて
ネットで色々みてましたあせる


ドラッグスター250が
ゆったり乗れていいかなぁ。
と思って調べたら

音がどうとか、高速は辛い
ってゆうし


XR250はどうかなぁと調べれば

ガソリンタンクがちっちゃい。
高速は辛い(だいたいどのバイクにも書いてた)
とかガーン


ホーネットは弟が乗ってて、
かぶるのいややしあせる


ビッグスクーターは楽やけど
楽しくない…というかMTに乗りたいしあせる





タイプ別に何が好きってのもないから
決めれないシラー



でも、一人でも
奥さんとでもバイクで出かけれたらいいなぁ
とは思いますよニコニコ






さて













僕は、何が乗りたいんでしょう?(笑)



ちなみに、乗ってる方はなにか教えてください音符

明日のために寝ないとなあせる



おやすみなさいニコニコ