今日は暑いらしい | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今日どれだけの人が、
サッカーについての日記を書くのでしょうか。




ほとんど興味のない僕は、
今朝のスッキリでみて、結果がわかっただけで充分ですガーン




今朝は、いつもよりちょっと早起きでしたニコニコ



筋トレの影響はゼロあせる
意外とタフな身体なんだなと
自分の体を見直したチョキ



洗濯物も干したし、
昼くらいには吉祥寺いって
月末に開催するトミ会の計画立てて
店探ししようニコニコ


ちょっとスタントマン以外の人も呼びたいなぁあせる


よし、みんなにスケジュールを確認してみよう音符














ほんまに今梅雨なの?