新宿へ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今から役者さんとのアクション練習にいってきますニコニコ


今月の公式練習は今日で最後。


あとは自主練のみあせる



にしても、最近は
プレーヤー全然してないガーン


いつが最後だろあせる




もっと毎日アクションに関わっていたいなぁ。



て、待ってるだけじゃダメだあせる


もっと自分から働きかけないとショック!


プレーヤーもそうだけど、
スタントコーディネーターもやりたいなぁ。


今度話聞いてみようニコニコ





でも、まずは今日の練習を
精一杯頑張りますパー



んじゃ、行ってきますニコニコ

成蹊大学前は、常識ない学生でもによって
いつも道がふさがれてる…。



私立でも大学生でも、
価値ないわ。