はっ!!昼?! | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今起きた。。。。




朝早くに一回起きて

奥さんが仕事いくのを見送って

再びベッドへ。


昨日寝たのが3時。

だったのもあるけど…


自然に目が覚めたさっきまで

まったく起きなかった。



さて、テキパキ動くぞー。


今日の夕食はゴーヤチャンプル

なので、練習前に

たまねぎとか切って帰ってきたら炒めるだけにしてー

ご飯も予約しとこう♪


あと、

少し早くでて、ドコモにいこう。

今の携帯に変えてから

寝室での「圏外」が多くなったんです。



まあ、ドコモに行ってもなんにも変わらないと思いますが・・・



よーし、今日の練習頑張るぞー!