タイ映画 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日は練習前に、

ちょめさん

と会う約束があったので高円寺へ。


タイ映画のDVDをもらうためでした。


ついでに、来月の情報を聞こうと思いましたが

二人とも同じ情報しか持ってなかった。笑


まあ、焦らず行こう。


そのあと練習へ。


そしたら、大橋さん(事務所の先輩)

から、誕生日プレゼントで白ワインを頂きました♪



イタリアのアリアンテの弱発泡性白ワイン。

ヴェルメンティーノという、聞きなれない品種のブドウから作られたものでした。

若干の緑色を帯びた色で辛口ですっきりしていて、ほのかにナッツ系の香りがするワインで

美味しく頂きました♪




全部はもったいないからまだ、半分取ってます。笑





練習は・・・


右ヒザが痛い。

なので今日は安静にしてよう。



若手が、二人で組むと、手を覚えて満足してる感じが

すごくする。


それ以上の、迫力、力強さ、芝居をまったく考えないで

手を覚えて、あわせるだけで、「できてる」と満足してるかのよう。


もっと貪欲になってほしい。


ていうか、なんでもっと自分から上の人間に聞かないんだろう。


聞かずにうまくなれてるなら全然問題ないんだけど。



まあ、若手とはいえ自分の直接の後輩ではないから

いいか。


先輩だとは思ってないんだろうからね。


でも、

24そこらでできてるって思ったら、

もうそこでそいつは終わりだと思うなあ。


盗むこともなく、吸収することもないなんて、

なんで練習してるのか疑問です。



たまに、奥さんにそのこと話すと、

激怒してます。


そんなやつ、何で練習にこさすの?

って。


そう思われても仕方ないですよ。。。

会社としてみたら、やる気ないやつはいらないですもんね。










人のことはどうでもいいや。

自分のことやろう。


僕個人としては、メリハリをもっと意識したいですね。

主役側のときはわがままに。

スタント側のときはあわせつつもどれだけ攻めれるか。


まだまだ、頑張らねば。



火曜にもう少し変えてやってみよう。


いとぅーさんとやってみたいなあ。

火曜くるかあな。



練習後は、みんなで筋トレ。


みんなヒイヒイいってたなあ。


きっと、今日も筋肉痛になってるんだろうなあ。




僕はそんなにきつくなかったので、今日も筋トレしよう。



今日は今からタイ映画みて、筋トレして。。。

なんかDVD観ようかな。




もう、奥さんが夏バテ気味。

みなさんも栄養あるもの食べてくださいねー。