ドライブ?? | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今日は府中にいってきました。



実は、













不動産に。




府中、八王子
辺りの一戸建ての物件をいくつか見せてもらいました。




まあ、あくまで「参考」として
価格と大きさなどを見ました。





ん~
まあ先は長いけど、ゆくゆくはやっぱり
一戸建て…が欲しいと思ってますニコニコ




昼からいくつか物件みて
また条件変えて、合うのを見に行って…



結局6時間くらいかかりましたガーン




ほとんど車にガーン

もはやドライブですな(笑)
あぁ疲れたあせる





これからじっくり考えながら
進めていこうと思いますニコニコ




八王子や府中にいる知り合いにも聞いてみようあせるあせる