検索ワード | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

あっつー。


皆さんは夜寝る時に

エアコンつけてますか??


うちは昨日から寝室に扇風機を置きました。

ないと暑くて寝れない。


しかし、エアコンつけるにはまだ早いかなあ。と。


まあ、今月中は扇風機で乗り切りたいですね♪



話は変わりますが、このアメブロは

自分のブログに訪れた方がどういう方法で

アクセスしたかが判るようになっています。


その

「検索ワード」

のここ最近の1ヶ月。


富田稔

としての検索が93件も。

他には

リアル鬼ごっこ

AAC STUNTS

谷垣健治

などのワードも。

※谷垣さんはAACじゃないですよー。




一応現場では「トミー」

と呼ばれてる僕。


しかし、検索ワードには

「トミー」では1件しか…笑


思ってるより「トミー」

は浸透してないんですね。




富田稔

が93件もあったことには驚きました。


僕は、スーツアクターとしてヒーローものに入っている訳でもなく

役者としてテレビに出てる訳でもない。


なのに、毎日数件は

「富田稔」

で検索してもらえてる。

というのはありがたいことです。




アクション監督をしていると

作品でも名前がでますし検索する人も多いと思います



純粋にスタントマンという職業は

裏方なのでスタントマン個人に興味を持つ

と言うのはなかなかきっかけがないですよね。


そのことを考えると93件と言うのはすごいのかもと思います。


そして、もっと一般の方にスタントマンに興味を持ってもらおう

というのが僕の目標の一つ。


なので、スタントマンとして、いろんな人に知ってもらう為

このトミーブログでは、いろんなスタントマンの名前を出しています。


キャラクターも込みで書いていくので

気になったら検索してみてくださいね♪


僕も含め、これからが旬のスタントマンもいますのでお楽しみに。






今日は、これから録画してた映画みて、

雨降る前に買物行こうと思います。