ボロ泣き | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日録画してた


「Mother」


を観た。



最後の数分。


施設から毎日電話をかけ、

ようやく繋がった。



「れな」から「つぐみ」

にもどり、電話で話す数分間。


もうボロ泣き。笑



母性は女性を狂わせる。

とありましたが、

この子は、お母さんとしてみてるのか??



最後の

「もう一回誘拐して」


は・・・?


誘拐ということは「お母さん」としてみてるのだろうか・・・


そして、言われた奈緒の気持ちは?


誘拐してでも一緒にいようと思ったのか

誘拐という言葉がでてきたことでショックだったのか・・・


あー、気になる。

来週が最終回です。



本当に好きなドラマです。



こういうドラマにはなかなか出会えないですよー。



思いっきり泣いたし、そろそろ練習行く準備しようかな♪