最後の日 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日はたくさんのコメントありがとうございました、




皆さん意外にもストレート派は少ないようでニコニコ

安心しました音符






とうとう、
28歳最後の日が始まりました。



今日は28歳の年の締めくくり。

良いことづくしで終わらせたいなあ~。




夕方からの練習も
28歳の締めくくりのアクションニコニコ




思いっきり頑張るぞ!!





東京は今日は快晴です音符
洗濯して出かけようかなアップ




明日は…90%雨予報シラー





スタートらしいスタートですニコニコ




あ、今日の夜(東京は…ですが)
22時からTBSの番組でチラッとワイヤーと出演で参加させて頂きました音符
(番組名は自粛します)
暇なら観てみてください(笑)
すごいことは特にしてないですよあせる


関東以外の放送時間などはちょっとわかりませんガーン