デニーズ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

さっき奥さんが仕事から帰宅したので

デニーズにいってきましたニコニコ



こないだの打ち上げで当たった商品券があるから音符




デニーズなんてかなり久しぶりあせる


いつだったか奥さん(当時はまだ彼女でした)

とケンカして
頭に来たから家を出てデニーズで
朝方までいたのが懐かしいニコニコ





今日は仲良く食事にチョキ



なんか府中いこうとかいってたけど

結局家で
映画のトリック三昧。


観まくりましたニコニコ





そしたら、蒸し暑いせいか
モヤモヤしてきて…
体調悪くなりそうな気配ガーン




明日、明後日は
アクション練習です



ちょっと色々刺激受けたこともあるので
これまた本気で練習に取り組むぞー!!!!