あゆみ先輩 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

打ち上げ行って来ました。


見事に遅刻して。笑



打ち上げでは、5000円の商品券が当たりました♪


坂元さんなんか、ipad当たってました。



すげー!!


そして、打ち上げでは、

「凶気の桜」

以来、久しぶりに須藤さんに

お会いしました♪



絶対覚えてもらえてなかったっぽい。笑


がんばろう。DASH!


なんやかんや21時半まで続いた打ち上げが終わり

帰宅。


そしたら、あゆむくんが泊まりに来てました。


そのあゆむくん…


実は5月31日が誕生日。


おめでとー!


ってことは来月が誕生日の僕のほうが実は年下。


あゆむくん

じゃなく

あゆみ先輩

でしたあせる



なのでさっき

日付が変わった瞬間に

誕生日祝いしました♪



明日は二輪教習。

早めに行ってキャンセル待ちしようかなあ。