クランクアップ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日はテッペン(24時)越えて2時前に

撮影は無事終了。


お疲れ様でした。


今年中には告知できるんじゃなないでしょうかニコニコ


今回の撮影でも、個人的には

得たもの・反省点が見つかりました。




しかし、今回はなんと言っても

初めて撮影に参加する

白井君

下尾君

佐藤君

とのコミュニケーション。


これも、完璧ではないですが

そこそこできたと思います。


今後「トミ会」

もありますので、これからどんどん理解しあえるでしょう♪



今日は…休みです。

ハーネスを洗って干して、

ゆっくりカフェに行きたいけど…


雨がなあ。



写真は、昨日のクランクアップ後に頂いた夜食。


「B型の次男坊」スタントマン 富田稔(トミー)ブログ-20100523014358.jpg


あ、縦になってもうた。

このメンチカツサンド。

実は、平泳ぎで有名な北島さんのお父さんのお店

らしいです。


すごい美味しかったですよー。