時間がたりない | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!!

いいー天気ですねー。


最近「ムシューダ」のCMで告白されてる女の子が

小中と同級生だった仲曽根さんにんいてる気がします。


まあ、中学卒業以来あったことないから、

曖昧な記憶でですが。

(どーでもいい話)




今日はオフなので(夕方から練習ですが)

溜まっている録画した映画をDVDにしようと

あれこれ操作してみると…



高速ダビングに対応していないことが判明。


映画の時間分、ダビングに時間がかかるのだそうあせる


ゆうに10本はある映画。

120分(2H)だとしても1200分(20H)はかかる…


しかも、DVDにダビングすることで

録画したブルーレイ用の画質は下がるし叫び



なんかもったいない。

やっぱブルーレイディスクにしたほうがいいかなあ。


午前中に2本はダビング、昼に1本、練習中に1本、

帰ってきて寝る時に1本。

今日中に5本はできるかなニコニコ


レコーダーがもつかな笑


このゴールデンウィーク中にも5・6本録画したいし♪


がんばれグッド!



その間何しようかなあ・・・







二日現場に行ってないだけでもう結構不安です。