埼玉スーパーアリーナ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

雨は3時位にやみ、
撮影スタート。


今日は補助なので
手伝いだけ。


なので、実はこっそりと
カメラを近くでみてレンズやらなんやらみてました。

アクション中もいろんな人をみて
勉強してました。



夕方には撮影終了。


しかし、今日撮影していたのは
埼玉スーパーアリーナ。

そして、そこで某アイドルグループが
コンサートを行うとのことでした。


早く片付けて撤収しなければあせるあせる














そして、帰りにはこんな感じに。

「B型の次男坊」スタントマン 富田稔(トミー)ブログ-20100428181751.jpg


やっぱすごいんやなぁあせるあせる

アイドルやもんなぁ。



明日は休みになりました。


家で撮りためたものを観ようかな。




お疲れ様でした。