二度寝 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

しかけたあせる


慌てて飛び起きたら、


まだ30分早かった(笑)



損した気分やったけど、
遅刻するより全然いいやニコニコ


今日は
みなとみらいで撮影です。
ワイヤーがいくつかあるので、
テキパキと働くぞチョキ


録画したものがまたたまってきてるあせるあせる


あ、
「新参者」
面白いですね。

本を読んでないから、
古畑任三郎みたいに
一話ずつ事件が起きるのを解決する
のかと思ったら。


毎回容疑者を調べて
一人ずつ白黒はっきりさせていく
パターンなんですねニコニコ


普段はドラマをほとんど見ないんですが、

「mother」
「新参者」
の二つは毎回みたいと思います音符



今は、7時半。
6時に西東京の家から
東映にいって…


家から移動中で3駅の中央線の高架下を通ってますガーン