サプライズ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今朝は、奥さんより早く起きて

着替えて出かけました。


向かった先は、ヨドバシカメラ。


実は、1月に誕生日だった奥さん。


しかし、上海にいた僕は誕生日プレゼントが用意できず

帰国してからも、何がほしいのかなあと探っていたけど

見つからず・・・


で、最近奥さんが

僕のipodのアプリに興味をしめしていたので

「これや!」

と思ったわけです。


で、ヨドバシでitouchを購入♪

ついでに、カバーも。


カバーは奥さんが好きなワンピースのにしました。


で、万が一帰ったときに奥さんが起きてたら

あやしまれるなあってことで

帰りにマクドで朝マックをかって帰りました。


帰宅すると・・・


やっぱり。

奥さんは起きてた。


朝ごはんを食べて、一息ついたところで

「じゃーん!!」


サプライズ♪



よろこにながらも遠慮がちな奥さん。

遅くなったけど、大事に使ってほしいな。


明日は、アルファスタントの小池さんの現場。。。


なんですが、天気が微妙です。

明日の朝決定するようなので、ドキドキ・・・


晴れろーあせる