新バージョン | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今日、注文していたプロテインが届きました。


いつもは、ミックスベリー味のだったんですが

もうかなり飲み続けているので

ここらで、味を変えてみよう。


ってことで


「B型の次男坊」スタントマン 富田稔(トミー)ブログ


今回はチョコ味。


これも、美味しくて飲みやすかった。


今日はまたまた、練習でした。


事務所の人間プラス、

佐藤君

下尾君

白井君

和田さん

三住さん

のいつものメンバーに


中島さん

荒川さん(先週に引き続き参加してくれました)


ちょめさん(帰国後初参加です)


と今日も大人数で練習でした。


アクロバット

ミニトラ

リアクション

落っこち

立ち回り

とやりました。



今日唯一良かったのは、

ミニトラできれいに前宙の一回半ひねりができたことですね。

あの感覚を覚えておかないと♪



最近の火曜日は人数が多くてにぎやかです。

日本にいるときはジムに行ってる谷垣さんも

いつか参加してほしいなあ。。。と思ってます。


そして・・・

最近は、空いてる時間はもっぱら家でyoutube三昧です。


いろんな、格闘技や軍隊格闘技

護身術を見てるんですが



こういう人って怖いですねえ。

こんな簡単に人を倒す人がいるなんて・・・


そしてそれを家で練習してる僕も・・・

危ないオヤジですな。笑


しかし、明日はまたパソコンの前で、一人で練習するでしょう・・・汗