チームワーク | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日は練習でした。


まず、練習開始前に若手で
蹴りを沢山やりました。


かなり心臓に効きましたあせる

しかし、みんなで声だしてニコニコ
ヤケクソかのようにやりましたあせる


それからパンチの練習。
だいぶ距離感やリズムにみんななれてきた
ように思います。

その後、立ち回り…


リズムの取り方を今後課題にしていきたいと思いましたね。


一定のリズムではなんかイマイチかっこよくないガーン


その後剣殺陣
これも自分なりに意識していたんですが…

まあ…もう少し!!あせる



いくつか殺陣をやって最後に
木刀の素振りをまた数を沢山あせる



なるべく、みんなに声かけをして
コミュニケーションをとるようにしました。


今後このメンバーで仕事していく
と考えたら、コミュニケーションを沢山とって
チームワークを築いていきたいと思っています。


今日はこれから自主練にいってきます。


アクロバットとミニトラがメインです。


知り合いのパルクーラーもいるので
なんか教えてもらおっニコニコ


今日ははやく家に帰らないといけないので
1時間半くらいしたら帰る予定です。