今日はなんだ?? | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

試写会の後、
社長と和田さん、佐藤君と
カメラマンの方と飲みに。


楽しんでましたが、原宿での
打ち上げの時間だったので
お先に失礼しました。



その後、原宿で打ち上げ。



元同期のA徳と初めて
ゆっくり飲みながら話をしました。


彼は元々同期の中でも良い意味で
ライバルとして意識していたうちの一人です。



今では主役のスーツアクターもしている彼。


僕は彼がそこまでの地位にいけた事が
とても嬉しい。


そんな彼が僕にいった。
「今でもトミーは恐怖だ」
と。



それはたびたび現場で見ているからなのだろうか…


真相はわからないけれど、

彼は僕を
自分を脅かす位置にいる存在だ
と言ってくれた。



事務所も違うし、ある程度成功している
そんな彼からそう思われることは
とても有り難いこと。




僕はそんな彼が
もっと恐れるような存在
にならなければいけない。

と思いました。

実際には、
今の彼の位置にいける自分になってやる
と彼の背中をみているのである。



同期で養成所に入った時には
背中を見せていた自分が
今は背中を見る形になっている。



はたからみたら種類の違う二人
かもしれないが、
僕のしばらくのモチベーション
はそれになるだろう。



僕はこれから関わる作品全てで
「進化」
を発揮したいと強く思いました。



ありがとう!!
一日にこんなに有り難いことがあって大丈夫か?





今月は食事制限、練習日の増量と
濃い一ヶ月になるでしやう。





「進化」
も早いんではないか…




答えは


自分次第ですが、楽しみだ。









どうでもいい話ですが、
バスに乗るとき
歩道(停留所)とバスの間の段差(車道)
に一旦降りる人?

多少大股でも歩道からダイレクトにバスに乗る人?