蒸し豚 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日は現場についてから、


体を暖めようと蹴りやパンチをして


一旦薄着に。



でも、やっぱ寒くて(笑)


着込んでガンガンにたむろガーン



帰りのロケバスでは

ヒーターの吹き出し口近くに
座っていたいたため、


蒸し風呂のようにしょぼん


かなり暑く、
寝てられないくらいあせる

体も汗ばんでました(笑)



前の子も暑かったらしく
「暑い~」
アピールを何故か僕に。




いや、俺に言われてもあせるあせる




結局彼が、運転手に言いに行き

28才の蒸し豚

は免れましたニコニコ



今日はあいにくの雨



五反田で、映画の試写会

その後、別の作品の打ち上げに原宿へ行く予定です。


原宿なんて一年ぶりくらいあせるあせる



五反田での試写会は
実は、上海にいる間に撮影されたもの


なので、実際には関わっていませんあせる



一番最初のアクション練習に

参加しただけですガーン



なので、試写ではなく


僕だけは、普通に「客」として

楽しんで観ようと思います音符




写真は
この間高円寺に行ったときに食べた

「デビルズキッチン」
の激辛ハンバーグ。



確かに辛かったけど、
ちゃんと美味しさもあったりました。




皆さんも是非どうぞニコニコ
TOMY(トミー)の「スタントマン」日記-20100403133903.jpg