○○づくし | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日は昼に吉祥寺にとりあえず行った。


特に何か用事があるわけじゃなく
家にいるのもイヤなんで、とりあえず…


で、いざ吉祥寺に着いたものの
目的が無かったので途方に暮れる前に
家に帰ることにしましたあせる


帰る途中に
「くじら」
でランチ食べました。

ここは
以前紹介した
komaguraの姉妹店。

昼の営業が無くなったkomagura…

そこの定番メニューのカレーも
ここで食べれるニコニコ


奥さんといこっと音符


そして、帰宅して…


事務所から借りてきた
牙狼のTV版DVD4本と
白夜の魔獣
を一気に見ました。


その中のいいと思う所を
自分のものにしようと
休みなくひたすら見続けました(笑)


気づけば22時あせる



監督によっていろいろ演出も違うんだなぁ
ってとこまで観ちゃいましたニコニコ



今日は夕方から練習。
明日はモーションキャプチャーの仕事ですパー




さて…夕方までなにしようシラー