ざけんな | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

ほんの十日ほど前に
僕はひとりの人間と話しました。

日記にも書きました。


真剣に話をして、
彼は
「この世界でやります」
と言った。

それから3回ほど彼は練習に参加しました。



そして今日…

明日の練習の為、みんなに連絡メールをした。


すると、その彼からは
「都合で練習にでれません」
と。


は?
やるって決めたらもうメンバーだし、
社会人でしょ?

僕は
アルバイトみたいに対した理由も言わず
自由に休むなよっ
てメールしました。


その後電話がきた…。




やるって言ったんですが、
なんか頑張れないんです…。


むかっ
頑張れないってなに?
やるって決めたのにならないの?

あんだけ時間さいて話して
やります!
って言ったのに、こんな短期間で
やっぱ辞めますって…



ふざけんなよ。



これがゆとり教育の影響なの?


いや違うな。
CAなりたいって頑張ってなった子や
スタントウーマンなりたいんです
って言って、春から高校生の子が養成所通う子もいるし。


こんないい加減な人間他にしらねーわ。


きついかもしれないけど
辞めてしまえばいいと、思う。

やる気ないなら一緒にやりたくないし。





はぁ…。

せっかくDVD観てアクションの
テンションあげたのにシラー


ま、いいや。
自分のことやろうパー