G.I.ジョー | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

観ました。


ん~CGがすげえなぁ。

とにかく派手でスケールのデカい映画でした。

イ・ビョンホンもでてましたね。

キャラクターが多いので、一人一人の見せ場が少なかったように思いました。

があれくらいにして、あとはCGやら爆発やらがあるのかアメリカ映画なのかなぁと最近感じます。

どちらも好きですけどね。


でも、走っていく人が途中爆破に巻き込まれて吹っ飛ぶ。
のをワンカットでしっかりやってますしね。

そういうの僕は好きです。

だってワイヤーついてるかもって思って見てなかったのに、
急にワイヤーで吹っ飛んだら
おお音符
って思いますもん。

だから観てる人が先読みしてない何かが急におこって、
わっあせる
みたいなのを見せれるようにしていきたいなぁと思いますニコニコ




それにしても…






もう眠いガーン