雨男去静岡 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

誰が雨男やねんあせる
(お音符関西人チョキ)




おはようございます。


前々から今日静岡に行くと決めていたのに、なんで雨なのか…。



それは僕が雨男といわれる人間だからガーン


た、たたたまたまたまですよショック!



今朝はむっちゃ眠かったけどしっかり起きて、今静岡に着きましたよ。



朝唯一あったトラブルは、PASMOの入ったコインケースをどこに置いたか分からなくなったことくらいかな。


こないだ家でみた。くらいしか記憶にない(笑)


結局見つけることができずに家を出ました。



さて、奥さんの実家は静岡県の牧之原市というところで、静岡駅から今度はバスで移動です。



いつもは車で迎えにきてもらってるけど、今回は忙しいってことで、バスに。

バスで行くのは初めてなのなんか楽しいニコニコ




話は変わりますが、
昨日食べ過ぎたのかお腹がパンパンだあせる



最近、小食なのにすぐにお腹がパンパンになります…あせる
腹筋して押さえ込もう(笑)





タイトルは雨男が静岡を去る

のではなく、
雨男は静岡にいく。
という意味です。
静岡にきた。
なら来静岡ですね。

北京語はわかるんですけどねぇ…。
広東語は徐々に覚えてきてますが、使う環境にいないとスピードは遅いですねあせる


時々使ってみよう音符