痺れとるがなー。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今日は朝から歯医者に。


親知らずを抜いてもらうのだ・・・



歯医者嫌いなのに、覚悟を決めて。

なのに、歯医者では医師に

「どうします?抜きます??」

と質問された。

一瞬抜かなくてもいいのか?

と喜んだけど

「将来的には絶対抜いた方が良いと

思います。ただ、抜くかどうかはあなたが決めて」

だって。


そりゃあ、抜くでしょ。

てか、抜きましょうとはっきり言ってもらいたかったわ。

変な期待したしあせる


麻酔して、抜歯・・・

麻酔してるから痛くはないけど、

振動がなんともいえない嫌な感じ。


終わってから、次の予約聞かれたけど

うまく話せない。麻酔のせいやあせる


とりあえず家でおとなしくしてようと帰宅。

今日も映画鑑賞だ♪

てことで今日は

「竊聽風雲」

という、中国映画を観ました。


是も中国語しかないんですが、今日は少し変えて

字幕は北京語(大体の意味がわかるから)

音声はそのままの広東語(勉強したいから)

で観ました。


言葉は、最近広東語も勉強中なので時々知ってる

単語が出てくるし、字幕の北京語見て意味と北京語の勉強もできた。


ストーリーはやっぱなんとなくしかわからないけど、

アクションがある映画じゃなく、お芝居重視の映画。


イケメンが出てくるわけじゃないこの映画。

日本じゃ観る人少ないんだろうなあ。


こういう映画観ると男はかっこいいと感じるはず。

もしかしたら女性だって、イケメンでほっそりとした人より

こうゆうおっさんたちをかっこいいと思うかもしれない。


てか、今の日本人は映画好きな若者が少ないんでしょうね。

もっと、たくさん映画を観てもらいたいものです。


カップルとか、もっとデートで映画観にいったらええねん。

毎週毎週映画デートしたらええんや。笑


バレンタインも映画いきやー。きっと距離がぐぐっと縮まるで音譜


たぶんな。。。





日本は治安がいいほうで、ケンカや襲われることが少ない。

だから、彼氏が彼女を守るという概念がない。

だから、細くてイケメンなほうが良いんでしょうね。


知り合いの若い子もやっぱそういう子が好きみたいやし。





ん?


なんかヤキモチやいてるみたいでかっこ悪いぞ、俺叫び






今日は夕方から、事務所の人と、谷垣さんと吉祥寺で飲みですチョキ


でも、歯を抜いたから今日はアルコールはやめといたほうがいいってさ叫び

今は、唾飲むのも痛くなってきたし、麻酔が切れてなくて

口の中が痺れてるしょぼん


だんだん痛くなってきたし。




あー!!

いたーい!!


くっそー、今からふて寝してやるーDASH!