投名状 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

見ました。

出演は

李連杰(ジェット・リー)

金城武(向こうではジンジョン・ウー)

劉徳華(アンディ・ラウ)


監督は

陳可辛(ピーター・チャン)


このDVDも中国で買って来たやつなので

音声・字幕共に中国語で鑑賞。


なので、正直しっかりと内容は把握できなかったけど、

それでも、楽しく観れました。

芝居も3人とも個性が出てていい感じでした。


何時の時代も、男女関係は国をも動かしてしまうんですね。


みなさんも、気をつけましょう。笑


詳しくは、実際観て楽しんでもらいたいので書きません。


出演している上の3人のうち、

金城武さんは一度一緒にお仕事していて、

アンディ・ラウはこないだ上海の撮影所でお見かけした。

が、ジェット・リーにはまだあったことがない。


こないだも、同じ撮影所内にはいたんですが、残念ながら・・・


まあ、次回に期待します。


さて、そろそろ夕食の準備しようかなラーメン


















あー、たこ焼き食いたい・・・。