憧れは綺麗に。今は・・・ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今日も、朝からお台場の現場に行ってきました。


現場について今日撮影するものを確認すると・・・


ほぼ、お芝居。

今日はお芝居を思いっきりやるぞーっって

気持ちは役者であせる


普通なことを普通にやると言う難しさ。

気持ちを表すというのは難しい。

もしかして、

自分が普段まわりに気持ちがちゃんと伝わってないんじゃ??

と心配になりました。




また、よく周りから

「役者もやればいいのに」

といわれます。


そんな簡単にできないし、

こんな僕なんて「役者」として頑張ってる人たちに

失礼じゃないかっって思うんです。


もちろん頂いたときは精一杯やりますが

自分から「芝居できます」なんて絶対いえませんよDASH!



でも!これからは芝居も勉強して行こうと思います。

内容は言えませんが、今日は楽しかったです。



帰りの車にて・・・

吉田さんから

「かわもっちゃんはほんまにトミーは

昔はすごかったってゆうてたでえ」


いや、ゆうてないでしょ


「ほんまゆうてたって、昔はすごかったんですけどねえ・・・って」


ちょいまち!

すごかったんですけどねえ??

それはちょっと事情が変わってきまっせ!

今は大したことないって意味が含まれてやしませんか?

(真相はわかりませんが)




へいへい、そうですかいしょぼん

・・・そう、僕にはなーんにもすごくないですよ。あせる



悲しいねえ、もっと練習しよおっとDASH!


まあ、一瞬でもすごいと思ってもらえてたなら光栄です。


過去の憧れは綺麗でりっぱなものだったんでしょうが、今は・・・





なんかすいませーん。笑


明日は休みです。

雨らしいですよ・・・

でも浴室乾燥機つかって洗濯物しよっ。


今日は疲れたので、寝まーす。