言ったことの後悔。笑 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お早うございます。



何で昨日、

「また明日の朝更新します」

って言ってしまったのか・・・・


後悔しています。笑


なんか言ったのに更新しないのはなあDASH!


と思い特に書くこともなく、更新しています。


そうそう、昨日東京は雪だったようですね。


まだ寒いのか・・・


そういえば、昨日猪原さんが

明日から寒くなるかも。


と言ってたので、なに情報ですか?

って聞いたら、Yahoo!japanで東京が寒くなるって

書いてたから。

だそう。





東京が寒くなるのと上海・・・関係あるのだろうかあせる



まいっか♪


では、今日も頑張ってきます。

夜にはまたたくさんの反省点を持って帰ってきます。笑






余談ですが。

あ、吉田さんは、今日病院にいって抜糸だそうです。


よかったですねークラッカー