朝、洗濯物だすのギリだったよ。。。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こないだ、吉祥寺にあるお店

「komagura」

のやすさんからメールが来ました。


「komagura」は今月から、昼の営業をやめて、夜に力を入れるそうです。


僕は、ここのお店のランチのカレーは最高においしかったんで少々残念ですが。。。


でも夜は夜で、何があればお客さんが嬉しいのか。

をすごく考えてるお店なので、帰国したらいってみよー。


皆さんも是非一度♪


吉祥寺やったら、「カヤシマ」もおいしいですよー。

ここは量が多いので、たくさん食べたい人お勧めです。


府中にある、らいおんラーメンも美味しいねんなぁー。


あー、食べたくなってきたナイフとフォーク

でも、そそそろ体重落とさないとなぁ。。。。あせる


今日は撮影がおやすみになりました。

朝起きたら、ちょめさんが


「俺のパソコンおかしいねん。。。」

といって、パソコンみたら、なんか?マークが出てて動かない。。。


何でも屋の吉田さんに相談にいくも解決できず。。。。


なので今から、Mac shopに行ってみることになりました。


僕はついでにDVDでも買いに行こうと思います。


あ、谷垣さんもiphoneを水没させたって吉田さんから聞きましたDASH!




話は変わりますが、昨日、スーパーで発見しました。

中国のウルトラマン。


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記


・・・・・・。

なんか違う??


いや、きっとここではこれが正解なんです。



日本では先月、ウルトラマンの映画が公開されましたが

すごい人気だったみたいですね!


奥さんの友達が子供と見に行って、

「エンドロールに旦那の名前あったよ!!」

って奥さんに電話してきたらしいです。


そういわれることが多くなるといいなあ

と思いますねえ。


同級生もどんどん子持ちが増えてきたあせる

よーし、おれだってーメラメラ



それともうひとつ。

現場にある車に書いてあった絵。


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記

こういうのは、世界共通なんですね。笑



昼間から卑猥な写真ですいませんニコニコ



じゃあ、ちょっくらいってきまーす!!