モウ行ってしまった。そしたらトラきた。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

あけましておめでとうございます。


2010年ですよー!


生まれたときは1981年。


北斗の拳は199X年。。


ノストラダムスは2000年には地球は滅亡する。


とか


コンピューターがおかしくなるかもとかいってたのに。。。


モウ、2010年ですよ。。。


歳とったなあ。。。笑


さて、新年一発目の日記。

こんな写真から。


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記

昨日、撮影所内で撮った写真です。


まさか上海で年越し、新年を迎えるとは♪


しかもですよ、皆でホテルの部屋でモウすぐやとか


話してたのに、一瞬世間話をした瞬間


年越してた。笑


カウントダウンとかやってないしDASH!


年越しそばもあったのにお腹いっぱいで食べてないしょぼん


でも日本時間で年明けた瞬間、元教え子からメールが2件入ってきた。

二人ともデコレーションメールで。


もうおっさんの僕は、このデコレーションメールというのができない。笑


とここまでは良かったんですが。。。。


日本から、上海に来る際、


ほとんどの人には伝えたんです。


「メールは普通に送っても僕が受信するのに

1通50円、絵文字が入ればすぐに100円、150円って

かかるから、パソコンにメールくださいね。」


って。。。。



なのに、今朝起きたらメールが5通。


もうね、さすがに明けおめメールを受信しないわけにはいかないですよ。


とりあえず、受信してみた。


ほらあ、教え子ならまあ、可愛いねえ。

とか思うけど、大人たちー!!


がんばってデコレーションメールしてる場合じゃないでしょパー


今日だけで1000円いっちゃうよあせる


でもメールをもらえるのはありがたいことです。

ありがとう。

僕はパソコンから返信しますね音譜


さて、今日は撮影です。


ナイターで雨降らし。


気合いいれてがんばるしか方法はないです。


皆様は、ゆっくりとお正月を満喫してください♪


写真はドニーさんからもらった、アクションチーム用の。

頂いた上着の首の後ろについてます。



TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記











それでは皆様、


遅くなりましたが、


今年も宜しくお願い致します。