みなさんこんばんは♫

 

とみーです!

 

今週の木曜日に健康診断へ行ってきました。

 

東京に来てから3年立ちますが、初めて降りた【鶯谷駅】!

 

皆さん知っていますか?

 

鶯谷は徳川家康のお墓があるみたいです!

※一般公開はされていないのでみることは出来ません。。。

 

上野駅まで歩いてたら不忍池にたどり、あたりを見渡すとそこには蓮の葉が一面に広がってました\(^o^)/

 

本当にきれい!!ヽ(゚∀゚ヽ)

 

23区にこんなに緑が広がってるとは。。。

 

正直圧巻でした(*´艸`*)

 

緑の中にひっそりとそびえ立つピンク色の花。

 

傘の大きい葉っぱは光を求めるためにぐんぐんと高く育つ中で、合間から顔を覗かせる花がとってもきれいでした(*ノ∀`*)エヘヘ

 

私はこの景色をみて『地方から東京に出てくる人たちと同じなのかなぁ』って感じました☆

 

自分がたくさん栄養(経験や学び)を吸収して大きく育つことで、自信の存在を明かすことが出来る!

 

いい意味でお互いの成長を競い合うそんな姿と照らし合わせて見ることが出来ました∠( ゚д゚)/

 

【私も今のままでは他の葉っぱに埋もれてしまい、大切な花を咲かせても見せることが出来ないかも知れない・・・】

 

改めて切磋琢磨する仲間と一緒に目標を達成し大きく成長し続ける環境に身を置いて、きれいな花を咲かせていきます!

 

今日はこの辺で!

 

では!!!