こんばんは♪


あっという間に3月も中旬。

今週水曜日までが実質私の1人タイムなのに

これまで色々後回しにしてたせいで

(自分のせい、完全に魂が抜ける

子どもたちの次年度の準備とかそれとかあれとかどれとかで

日中が忙しい今週でございます昇天


今日はですね、夫不在なので

お刺身買ってきて、肉じゃがと冷蔵庫にあった小松菜とキノコでチーズオムレツにしました。

子どもたちお刺身大好き星人ですうお座


オムレツは小松菜を短く切って、本日は余っていたえのきと舞茸を刻んで、プロセスチーズも小さく刻んで。

卵、野菜ブイヨン少々、胡椒、を混ぜ混ぜしてふわふわに焼いたら大ヒット‼︎

わざと少し余らせて、明日はパンに挟んで焼くそうですラブラブ美味しそうじゃないかキョロキョロ飛び出すハート


我が家のホットサンドメーカーはこれですラブ

耳がカリカリになるのがみんなお気に入りハート

食パン1枚のホットサンドっていうのも、ちょっと食べたい時とか子どもたちの朝ごはん、おやつに大活躍です⭐︎