こんにちはにっこり


スーパーセール始まりましたね‼︎

みなさんお買い物進んでますか⁈


私は今回これといってないって言えばないんだけど

せっかく安くなってるし…

色々を見ては購入するか悩んでおります泣き笑い


あ、シャンプーは買うかな。

いつも美容室で購入していたのは

これなんですが


家族で使うには少し高価なのでアセアセ

最近子どもたちはこちらを使っています。


たっぷり入ってこの値段だし

なにより洗い心地、仕上がりがとっても好みです♡


これ↓も併せて購入かな。

私だけこっそり使ってますグラサン



あ!あとあと!

卒入学式を控えたママたちへ

もう準備済みかもしれませんけど

これよかったですよ飛び出すハート



私はブラックとネイビー迷って

ブラック買いました!


今週は明日から忙しめなので

今日はゆるゆるーとチュー

晩ご飯も汁物は昨日多めに作っているので

刻んで炒めるだけのガパオにしようと思っています流れ星