こんばんは!


先日から子ども②が

「まるみやのかまめしたべたーい‼︎」

ってしつこいんです笑い泣き


というのも、お気に入りの映画を録画したものの間に流れるCMのひとつが丸美屋のかまめしで、なぜかものすごーく心に響いたみたいです。


本日作ってみました‼︎

私も食べるの初めて‼︎‼︎

「絶対お母さんの作った炊き込みご飯が美味しいしね」

とか言いながら笑(失礼か)


結果、子どもたち3杯爆食べでしたびっくり

もちろん私も美味しくいただきました♡

いやぁ、ロングセラーとはこういうことですよねキラキラ

この勢いだとしばらくハマりそうな子どもたちなので、またいつかのために買っておきたいと思います。

ごちそうさまでした〜看板持ちラブラブ


今日はまずこのスタンダード⁈なやつしてみました。

かに貝柱が気になる飛び出すハート