久しぶりに求人を出しました。

今回も離職ではなく増員です。

 

弊所では初めての採用以降、資格者の卒業以外では離職ゼロですので安心して働けると思います。

 

求人票では自動車登録の業務での募集ですが、社労士業務もそろそろ限界が来ているので合わせて募集しております。

 

以前の募集では主に事務所での書類作成と警察署や陸運支局での申請等がメイン業務でしたが、最近の傾向としてディーラー様や販売店様での書類の授受や封印の業務が増えておりますので、外周りが苦手じゃない方が良いのではと思っております。

やっぱり適材適所です。

労働トラブルは雇用のミスマッチです泣くうさぎ

人事労務コンサルでいつもお伝えさせて頂いている内容を事務所でも大切にしております。

 

 

さて、応募してみようと思っても外から気軽に雰囲気を覗けるわけでは無いし、結構怖いですよね。

ですので簡単に事務所の紹介をします。

 

・年齢分布

所長 行政書士と社労士を持っている40代のおじさんです。ここ数年で太ってきました。

職員さん 20代から50代までバランスよくいます。多分同年代がいるであろう安心感。

20代については、昨年の行政書士登録時は(多分)日本最年少の21歳の行政書士です。

所長と行政書士が男性で、他の4名は女性スタッフです。

 

・社用車

ミニクーパーは残念ながら廃車になりましたので、現在は軽自動車3台です。

1台は昨年新車で購入、もう1台はこだわり装備、最後の1台は可愛いけどボロです。

運転に気を使わなくて良いですね。

希望があればジャガーも使えます。

 

・お昼ご飯

希望者には毎日お弁当が届きます。半額くらい補助してます。

 

・おやつ

所長がわりと出張に行って、お土産を沢山買ってきます。

そのためお菓子がいっぱいあります。

 

・福利厚生

目の保養におもちゃがいっぱいあります。

筋トレマシーンもあります。

ゲームもあります。

 

・最大の特徴

所長がこれまで人の下で働いてきたときに嫌だったことは絶対にやりません。

働きやすいと思います。昔は労働法なんて無かったので苦労してきました。

ただ、責任のあるお仕事ですので仕事には厳しい面はあります。

 

 

興味が有る方は気軽に見学にでも来てください。