ワンコを迎えてから、

態度が一気にかわった義両親

まるで自分たちが犬を飼ったかのように

馴れ馴れしくしてきました

 

うちの娘たちに手なんて

振ってきたことなんてなかったのに、

手を振るようになった義両親

それって、うちの娘たちじゃなくて

犬に振ってるよね?

娘たちも分かっちゃってるよ....

 

娘たちからすると、

ずっとずっとお願いしてきて

やっと迎えることができたワンコなのに、

義両親(娘たちからすると祖父母)が、

自分んちの犬のようにすることがイヤと

言っていました

 

わかります

 

そして、私としては、

娘たちが、義両親から受けた心の傷を

少しでも癒せたらと思い

ワンコをお迎えしたのに……

 

なんで、義両親喜ばせることに

なっちゃってんの?

 

納得いかない

 

--続きます--